メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ナビのオフ会 

2015年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビのオフ会が大阪の天王寺であり、参加させていただきました。みんな顔を合わすことはあまりなく、メールかブログの書込みの中で会われていただけと思っています。

家を出てバス停まで来た時に、空を見上げると高い空にはすでに太陽が照射されているのか飛行雲が綺麗に出ていました。
バスに乗って、JRに乗って天王寺に着いたのが9時ちょうど。ナビの会合時間に合わせて、もう一つの行きたかった所の、天王寺界隈。新世界の象徴の通天閣の風景。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オフ会

さん

会話での淡路島大変勉強になりました

明石海峡大橋ができて、私共は単なる通過点になりましたが、今度じっくり観光したいと思っています

2015/02/21 21:32:25

PR







上部へ