メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

絵記 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




カテゴリーに【絵記】という項目をつくりました。
お絵かき貼りつけブログの時の、カテゴリーにしてみようかな…と思いまして。


本日も平凡な一日です、目先の変わったネタはありません。。。(滝汗)

今回のお絵かき、いつもは【ペイント機能】を使って投稿するのですが、
ワードで作って投稿してみました。

ペイント機能とワードと、同じサイズで作っているのですが、
ワードで作ったお絵かきのサイズが、ペイント機能で作ったサイズよりも、
大分大きく写るものなのですね。
今回が初めての、お試しお絵かきですから…以後、アスカの課題といたします。
パソコンから見ていただく分には、問題ないでしょうけど、
スマートフォンや、タブレットだと、大きく写るお絵かきが、
どう映って見えるのでしょうか。。。



▲マイクロソフトのクリップアートから挿入。



2013年4月24日のブログにコメントしてくれた しーちゃんさん、
その日にお返事しておりますので、見てくださいね。
もし、ブログされているのでしたら、ブログアドレスを教えてください(∩_∩)

本日も読んでいただいて

にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ