メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

テレ朝報道ステーションに抗議しよう____「戦争の世紀の残務整理か 最終戦争の準備か 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



junkoさんのところへ行って、報道ステーションに抗議しましょう。古賀さんが、テレビで本当のことをいったら、番組降板になるようです。
政府に不都合なことを言う人がみんな消されたら,民放だって,NHK籾井会長のようなのが全てしきって,大政翼賛マスコミになっちゃう。昭和初期の二の舞になったら大変です。

みんなで文句を言いましょう。アベの暴走を止めなくっちゃいけない大事な時なんだから。

私、今日は知恵が回らないから、最後にある、junkoさんの抗議文を、コピペして送っちゃいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それから、志村建世氏の「戦争の世紀」の残務整理か「最終戦争」の準備かと言う記事もご紹介します。行って見てください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は私、点滴1時間半、リハビリ1時間あまり、バスに乗り遅れて歩いたため、ヘトヘト。
だからお二人の記事のご紹介で、終わります。

発熱以来、皆様のブログに全く訪問して居なかったのですが、ぼちぼち読ませて頂きます。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ