メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

誕生日! 

2015年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日は66回目の誕生日です。
結婚記念日は忘れても誕生日だけは覚えています。
自分で覚えておかないと大変なことになります。
こんなに時代が変わっても、ほとんどの書類に求められますよね。
氏名、住所、電話番号、生年月日、性別を忘れるわけにはいきません。
住所や電話番号は変更することがありますが、その他は変わりません。
女性は結婚によって姓を変更することがありますが・・・・
そんな話はともかく、誕生日プレゼントが気になります。
バレンタインデーは、チョコが2個!
バドのサークルから一個、孫2号から1個 
孫1号は、学校でチョコはすべて禁止らしい!
家内や娘からはなし!  食べられるのみ!
最近、誕生日プレゼントは自分で贈呈!
しかし、特に欲しいものが無いし!
記念になるようなものも思い当たらない!
欲が無くなった訳ではないのでしょうが!
結構普段から好き勝手にしてるし、欲しいものと必要なものを区別してるからでしょうね!
そんな私でも我慢がならないのは、人を殺してみたかった!  なんて発言した女性2名。
親が幼い子供を殺すニュースがやたらに多い気がします。
これを何とかして欲しい。
子供が欲しくても、なかなか実現できなくて苦しんでいる夫婦もいます。
何とか、養子縁組等を活用して、こうのとりが取り持ってはいかがでしょうかね。
あれれ・・・プレゼントの話は?
孫をもう何人か欲しい! 
男の子がいないので欲しいけど、女の子供も欲しい。
そんな実力はすでに無いので・・・
宜しくお願いしますよ、息子殿!
(その前に、結婚してくれ!)
これが希望かな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お誕生日

喜美さん

じいやんさん お誕生日おめでとうございます 家族で楽しい食事でしょうね

2015/02/19 13:20:00

PR







上部へ