メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ハートだけでなく・・・ 

2015年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は荒天、とにかく風が強くて今は小雨模様ですが、風があるぶん横殴りという感じになっていますね。
最高気温はプラス3℃予報、今週はプラス温度が続くようです。
 
週末は・・・
体調不良もあって主夫業はお休みしましたが今日から完全復帰・・・。
朝食の準備・後片付け・ゴミ出し・奥さんを送って戻っては掃除機をかけ終わってPCに向かっています。
ハートだけでなく行動も分かち合える日々を頑張っていますよ・・・。
 
このあと・・・
ジムに行く支度をしつつ準備運動を兼ねてレジスタンス運動を1クール!
昼食を摂って13時半頃ジムに向かいます。
 
今週は・・・
今日の様なパターンが多いですが、明日火曜日は4回目のボウリング教室があります。
そして木曜日は玉ねぎ氷作りがあって、週末は日帰り温泉にでも行きたいですね。
1月末から毎週街にお出かけの用事がありましたが今週はその予定もなく少しゆっくり過ごせそうです。
 
永遠の0も・・・
録画しましたので、ワインを飲み飲み一挙に楽しみたいと思っていますよ。
今週も宜しくお付き合いくださいね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ