メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今夜は遅い新年会です・・・(=^・^=) 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り時々雪、最高気温は0℃、現在は氷点下2℃ですが体感は結構温かく感じられます。
明日からまた雪予報の札幌ですが次週から気温が上がってまた少し温かくなるようです。
あっと言う間の2月が過ぎると春がグンと近づいてきますね・・・(=^・^=)。
 
昨日は・・・
水曜日のちょびっと飲酒日が祟って600gの(ぶ〜ちゃん)モードでしたが、昨日はジムで頑張りました。
今朝は1キロ近い減モードで今夜の焼き肉は美味しく楽しめそうです。
今日も午後からジムにと思いましたが連ちゃんはケガの元、自重しなくてはですね・・・。
 
今夜は・・・
大通りに近いススキノのダイナーハウスFAMと言う焼肉屋さんでパークの友人の皆さんと遅い新年会です。
全国展開しているwebサイトのパークゴルフの同好会の仲間ですが、その中でも幾つか小さなクラブがあって、
その中でも仲良し組があってそのメンバーの方達との食事会・・・(≧▽≦)、ちょっと長い説明でしたね。
なにはともあれ楽しい時間を過ごしてきますね。
皆様も良い週末をお過ごし下さい・・・\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ