メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ありがとうが聞きたくて・・・ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
今日も寒い札幌でした。
そして雪まつりはやはり悲惨だったようで、日曜日の雨と暖かさで危険防止の為にだいぶ雪像を壊したみたいですね。
 
さて・・・
今日は3回目のボウリング教室でした。
5回の講習で金額は2000円、その間のシューズ代、10ゲーム代も込みの金額なんですよ。
そんな事で結局シューズを購入する事になりました(≧▽≦)。
まぁ〜1460円払ってもおつりはきますが・・・。
 
そして・・・
15時からパークゴルフの役員会がありました。
紹介されるとの事で出席しましたが、全員がシーズン中に草刈りに参加していた方で、今日は皆さん小奇麗な恰好を
しているので誰だか一瞬わかりませんでした。
でも懐かしい顔に出会って楽しいひと時でした。
 
そんな・・・
いろいろあった一日で少しお疲れ気味ですが明日は奥さんもお休み。
楽しい一日にしたいですね。
 
この時間の奥さんは何時もうたた寝していますので、後片付けはsatochinの係り\(^o^)/。
今のところ戦力になっているのは朝食の準備と後片付け、ゴミ出し、洗濯物干し、掃除機かけ、夕食の後片付け。。。
でしょうか。
「ありがとう」が聞きたくて頑張っていますよ、褒められて伸びる爺っこですからね・・・。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ