メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

V・チャレンジリーグ男子 レギュラーラウンド 2015-01-31 

2015年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


V・チャレンジリーグ男子 2014/15 レギュラーラウンド 2015-01-31富士通川崎レッドスピリッツ 3:0 大同特殊鋼1セ‐25:15 2セ‐25:19 3セ‐25:21◇試合レポート 序盤より富士通カワサキレッドスピリッツは岡村、中川、杉本らの的を絞らせない攻撃で主導権を握り展開していく。対する大同特殊鋼レッドスターは、辰巳、倉田にボールを集め流れを変えようとするが、富士通のキャプテン岩井、岡村のブロックで相手の攻撃を寄せ付けることなく、第1、2セットを先取した。 第3セット、大同特殊鋼は草場のスパイク、久保田のブロックで反撃を試みるが、攻守の歯車が噛み合わず、流れを変えることができない。ホームの熱い応援を味方にした手数に勝る富士通は、中川のサービスエース、セッター新のツーアタックで反撃を封じ、ストレートで勝利を収めた。◇監督コメント 本日は、サーブが入らないケースがありましたが、気持ちを切らさずサイドアウトをとってくれました。特に杉本は苦しい場面で打ち切ってくれました。ただ、得点チャンスで点を取りきれていないところにまだ甘さがあります。 明日も試合が続きますが、ホームの応援を勢いにして会場を盛り上げます。富士通カワサキレッドスピリッツの応援よろしくお願いいたします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ