メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

「健康まつり」で健康づくり活動 

2010年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2010年11月12日(金)晴午前11時半に公園に到着した。先日の2時間合同走で一緒のKDさん(旦那)と挨拶を交わした。皆の集まる先では、走り終えた仲間達3〜4人がストレッチを行っていた。その場所に先ほどのKDさん(旦那)も到着した。ミセスNっちさんもいたので、KDさん(旦那)にも紹介した。つまり、2時間合同走の時KDさん(奥様)達の間で話題となったミセスNっちさんは、走友会定年退職組の平日練習会では走る仲間の若き女性なんですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ