メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「スポルたん!LIVE」見たよ〜! 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の雪かき・・本当に疲れたよぉ 自宅で3時間・・元の我が家に行って2時間だもの、向こうは吹き溜まりなど50?くらいあったよ       以前は車庫の日陰になる分全部雪かきしていましたが、今の脚じゃ無理だから車を駐車する部分は道路を端まで・・自宅から出て行くときは腰にもシップ貼ってだった 今日はちょっと夕食も早かったし忘れないで、「スポルたん!LIVE」見ました 角田選手と太田選手の「最後のメッセージ」とかありましたが、私にとっては「今更」です 今日の朝刊に金園選手の記事あったが、息子が泊まりで・・朝帰ってまた仕事に行ったから、自室に持って来てないし・・最年長の村上選手・・生足で頑張っていましたね・・声出してみんなとコミュニケーションも取っているようだし・・今日は直樹さんの取材で晋伍選手でしたが、キャプテン発表翌日の新聞に、角田選手が昨年・・来季は「晋伍選手が良いのでは」って言ったとか・・あの「チビタ」って言われていた時から応援の「たれさん」、凄い見る目を持っているんだね 確かにあまりお喋りする方じゃなかったが、今季はメディア露出も多いし色々話していますね ケガが少ないのが良いって思います・・それなりの努力もあるのでしょうが・・今日は字幕放送だったから良かった キャンプ地からのメッセージ見ているが、殆ど聞こえないんだよ 聞える人が羨ましいが「ないものねだり」だものね 今季はあと3回生出演とか、直樹さん言っていたね 背番号を受け継いだ奧埜君と、直樹さんも見てみたいなぁ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ