メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース新加入選手会見〜! 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今季ベガルタ仙台レディースに新加入の選手は6人のはずですが、昨日会見に臨んだ選手は4人だけだったようで・・ベガルタ仙台レディース発足(なでしこプレナスリーグ)と思ったら、今季はもう・・4年目なんですね 発足と同時に「SOCIOLAIES」に入会し、初年度はホーム戦全戦に参戦できたから、これまでに無いくらい松島行きました あの年は試合後選手らはそこで練習していたから、毎試合後選手との交流が出来て楽しかったし、それが「絆」になっているような気もする 昨日「新体制」も発表になったら、庶務の実咲ちゃんの名前がなかった そん訳で初年度から継続している選手9人と、庶務とコーチを兼ねている下小鶴綾さんを入れて10人になっちゃったのね なでしこリーグ昇格後の昨季と前年は、たまたま風邪でダウンして石巻での試合にだけ行けなかった 今季も頑張って全部行きたいってって思っていますが(体力と金銭的にもアウェイは無理)・・昨日の会見には最近INCA神戸レオネッサから移籍が発表された、中野真奈美選手と有町沙央里選手はまだ仙台に来てなかったのか、いらっしゃらなかった様子 最初に発表された地元出身の千葉梢恵選手と、日ノ本学園高校卒業見込みの万屋美穂選手、またFC吉備国際大学Chameの西川明花選手と、INCA神戸レオネッサから移籍の武仲麗依選手の4人 今季は鮫ちゃんがINCA神戸レオネッサ移籍だったが、ベガルタレディースには3人移籍ですね 千葉梢恵選手は加奈ちゃんがつけていた「2」で、武仲麗依選手が彩佳ちゃんが「背番号1」に変ったから「16」、西川明花選手が「19」で昨日会見に臨んでなかった、中野真奈美選手が「23」で有町沙央里選手が「24」と いやぁ・・驚きましたが背番号が変らなかった選手は、りさちゃん・優紀ちゃん・優理選手・のぞみちゃん・紗和ちゃん・麻ちゃんの6人だけで、覚えるのが大変そうですがトップチーム同様、初めて主力選手の移籍があり、レディスも「新生ベガルタ仙台レディース」としての年かと・・勿論移籍した多くの主力選手と戦わないといけないのですが、レベルが落ちたと言われないように頑張って欲しいと思う 3日の火曜日から始動って言ったかな・・実咲ちゃんも、辞めちゃったの フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ