メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

富士山と菜の花 

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



故郷の友達と行こうと予定していた日、天気予報では晴れ〜〜
富士山も見えるとNHKの早朝番組で聴きましたが
本当によい天気で最高の姿を見せてくれた富士山でした。
晴れていても富士山周辺だけ雲がかかり見えない事が多く
午前中の早い時間に到着を計画し、
それが良かったのか、昼ころになったら左下にあった雲が
山裾に纏いついていました。
 
駅から徒歩10分位で公園口に到着です。
階段も多くこれから登るのが大変ですが
富士山と菜の花に会えると思うと頑張れます。







吾妻神社
後利益ありました。
社を撮ろうとカメラを出しましたら電池がな〜い!
きっとカメラを出した時に抜けたのでしょう
二個はすぐ見つかりましたがあとの二個が中々・・・
あきらめようと思っていた矢先に足元に転がっているのを発見!

吾妻神社から駅へ向かう途中に可愛いイヌフグリの花を発見

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ