メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

<J1仙台 期待の新顔> 1 DF 渡部博文 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日からのシリーズで9回連続の初回は、柏レイソルから移籍の27歳DF渡部選手です(朝に朝刊を見る暇がなく、一日遅れで書きますね)入団会見の写真で何となく(イケメンですよね)覚えたと思ったら、空港で「渡部選手ですか・・?」って尋ねたら、「違います」って言われちゃいました(多分六反選手だったのか・・?)9人もいて入団が発表されても写真付きじゃなかったからね 入団会見の写真も見て「多分この選手・・」って程度ですから・・「強いフィジカルが武器」って書かれていましたが・・出身は山形の長井市でキンちゃんの後輩 今回の入団には尊敬するキンちゃんに誘われてが、決め手にもなったのでしょうね 高校時の恩師から「DFはうそはつかない」との言葉を掛けられたそうですが、普段の姿勢(生活態度などでしょう)がプレーに出ると・・生活態度を改めて、毎日部屋の掃除も欠かさないとあったし・・食事にも気を付けている FWは決定機に点は決められなくても、それが失点に結びつくことは少ないが、DFは一つのミスが即失点につながることが多い 昨日は12:12のミニゲームもあって、確かジローちゃんとコンビを組んでとあったと、思うが違和感なくしっくりいったらしかった 昨日からは梁選手も一部別メニューから復帰で(別にケガなどじゃなかったから)、今日は明日の練習試合に備えてかな・・年齢からいっても「正念場」かも知れません・・頑張って結果出して欲しいね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ