メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

iPad miniの台改造 

2015年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外は雪です。
家にこもって、iPad miniの台を張り替えました。
毎日使って汚れたり破れたりした布を全部剥がして、今度は丈夫な木綿を貼りました。



後ろ側の、コネクションキットを入れるポケットは元のままです。

タッチペン立ても、元の位置です。

iPad miniは、縦置きでも、横置きでも具合よく使えます。


さあ、次は、昨日作った譜面台に貼る布を探しましょう。明るいブルー系の木綿は無いかなあ。

昨日改造したiPadの方の台も張り替えた方が良いかな。

雪の日の、物作り道楽です。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ