メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

樋渡啓祐さんのメルマガ 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 樋渡さん、市長も卒業してなにをおやりになるのかなと思っていたが、いろいろおやりになるようである。
どちらかと言うとその方が似合っているのかも知れない。
市長だとか知事だとかという、権力基盤がなくても充分いろいろおやりになれる実力をお持ちなのである。
 
昨日のブログや、Facebookで、メルマガを2月から発行すると発表された。
 
 
 
 有料メルマガだが、購読することにした。
 
   
 
 
★  どれくらいの読者が集まるのだろか?
 
  目指すところが、『地方創生』 『地域再生』 のまちづくり会社 『樋渡社中』 らしいから、
  協働出来ればいいなと思っている。
 
    
 
  Facebook に 『大阪府高槻市に引っ越しました』 とあるのだが、ホントにもう移っておられるのだろうか?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ