メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キャプテンは誰か気になります〜! 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先頃ナベ監督は本人には伝えてあり、鹿児島キャンプで発表できる・・って感じでした 1日の日曜日は13:00キックオフで、東海大熊本との練習試合が組まれているようで、多分その前にはキャプテンの発表があるでしょうね あの時ナベ監督の「イチオシ」は晋伍選手ってお話しでしたが、ナベ監督に次いでのサポ向けメッセージも、昨日は晋伍選手だった 11年目の晋伍選手・・勿論有力候補だろうね 一番の古株だとキンちゃんですが、タイプじゃないですか 閖上の日和山での献花はナベ監督と、村上選手のようだったし・・必勝祈願の時も村上選手だったのかなぁ(OHPの写真を見ると)必勝祈願の時インタビューのためか呼び戻された、奧埜君と関君・・何かりそうな気もするが 勿論・・梁選手も捨てがたい 今日はこれから「夢メッセ」での「とうほくラン展」行って来ますが、帰ったら発表になっていたり・・最近は雪の蔵王も見えないし・・泉ケ岳も、雪雲をかぶっていたり・・写真が撮れてなかったから・・頑張って来ます ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ