メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースの補強 (*'▽') 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜・・嫁さんが熱もなく風邪の症状もなかったから、病院へ行ってなかったがちょっと「身体がだるい」と思って病院へ行ったら、インフルエンザのようだったと・・その前に「お母さんに悪いんだけれど」って話だったが、私は年末から時々咳やくしゃみをしていて、今年になっても続いていたが・・勤めていた頃は「万年風邪引き・・」なんて言っていたこともあり、22日に内科で診察したが特に「風邪が・・」とも言わなかったし、診察した先生も・・明日でも「検査をしてみて欲しい」と言うことで、内科に行ったがインフルエンザが流行っていることもあって、かなり混んでいた 12時半まで受付で午後は休診だったから、12時に10分ほど前に行ったが検査結果が出てまた呼ばれたから後から来た人より遅かったが、インフルエンザじゃなくて良かった 病院から出て携帯を確認したらベガモメールが・・岡山湯郷Belleからお二人の新加入のお知らせだった 先日・・これじゃ戦えないよって書いたばかりだったよ 岡山湯郷BelleのHPを確認したら、1月14日付で「退団」になっていて・・これから「移籍先を・・」ってことだった 発表の順序からだとMF中野真奈美選手とFW有町沙央里選手です〜!昨季のエキサイティングシリーズの出場を確認したら、お二人とも毎試合スタメン出場のようで「即戦力」って感じでしょうか 経歴などについてはOHPに載っていますが中野選手は、2007年専門学校の大原学園JaSRAサッカー部を経て、岡山湯郷Belleに入団し8年 有町沙央里選手については中野選手の後輩で、同じ専門学校を卒業後2008年から7年でしょうか 中野選手はMFでもボランチかなぁ(佑実ちゃん移籍で・・)中野選手が北海道出身で有町選手は福井県の出身で、双子の姉妹で(どっちがどっちか分からないが)彩也香ちゃんは、母校の福井大学附属福井高校女子サッカー部の、コーチをなさっていて一緒に年代別代表選出もあったような・・お二人とも勿論戦力外じゃなくご自分で退団を決めて、違った環境を求めてってことかなぁ これまで4人が他チーム移籍で(キャメロン選手まで5人)2人が引退 これまでの補強が4人で追加2人(キャメロン選手は途中からだったものね)で昨季と同じ人数にはなった 有町選手については2008年U-20W杯代表で、その時の代表には季絵ちゃん・優紀ちゃん・加奈ちゃんも一緒だったような・・中野選手も2010年の各種大会・・2013年のナイジェリア女子代表との親善試合では、有町選手と共に代表でした とりあえずお二人で補強は終りかなぁ・・レギュラーの選手は移籍しましたが、チームでスタメンの選手の補強もあり、「ベガルタでやりたい」って選手を頑張って応援したいと思います フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ