メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台チャンネル〜! 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


YouTubeのベガルタ仙台チャンネルで今季から、毎日交代で選手らからサポ向けにメッセージがあるそうで、昨日はナベ監督でしたね 残念ながらこの手の音声は私には聞き取りにくく、お話しは殆ど分からない状態ですが新加入選手のお顔位は覚えられるかなぁ 昨日の午後練習も今日はキャンプレポートにアップされていましたが、今季も鹿児島県から差し入れを頂いたようで、鹿児島キャンプも「定着」してきました 六反選手には故郷ってありましたが、大海さんもだったよねぇ 私は昨年から鹿児島産の「ねじめびわ茶」って言うのを、通販で買って飲んでいます 脚の(足首までは足で、その上は脚なのだそうです)浮腫み(特に左足)で飲み始め、半年分買ったがなくなって追加注文をしました ダイエットにも良いらしいが特にダイエット効果は、あったのかどうかでも浮腫みは解消です 鹿児島で思い出しちゃって・・まだ九州で一度も行ってないところは、鹿児島だけなんですが・・スポーツ紙も話題豊富で西村君は、終了後シュート練習とか・・多々良選手の走り込みだったか、色々あって覚えきれない 西形フィジカルコーチの元、トレーニングも段々厳しくなる感じのようですが、それも選手の頑張り次第で「自分の糧」になるものと思う 「努力に勝る天才なし」って言うからね・・頑張って欲しいよブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ