メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

正夢になって欲しい 後藤健二さん解放 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日心配して居たら、夢に見た。
後藤健二さんとパイロットが解放され、喜んで目覚めたら、現実はより深刻化していた。今度の期限は24時間より短い。
何としてでも救出して欲しい。

アメリカは口を出さないで! 自国民を見殺しにしたからって、他国にその国民を見殺しにしろというのは止めてくれ。アメリカは黙っていろと言いたい。

アメリカの顔色なんかうかがわないで、打てる手を何でも打って、早く二人を救出して下さい!
理屈も何も通らない相手なんだから、手段を選んでいないで、今日できることで何とかして!



明後日雪かもしれない。明日の午後はリハビリはお休みだから、今日午後にはなんとしても病院に行きたい。
その前に千円カット屋にも寄りたい。午前中頑張って1時のバスに乗ろう。

先週から主にふくらはぎが痛くて不自由していた。一昨日のリハビリで、少し良くなったが、今度は喉が腫れた、やっぱり風邪の前兆としての足の筋肉痛だったのだ。何時もの風邪薬を飲み出したら、先ず脚が楽になってきた。
最初から風邪と気づくべきでした。

今、湿布が貼れない。連続して湿布を貼ったため、かぶれてしまっているから。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ