メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプ出発壮行式 

2015年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日は大崎八幡神社での「必勝祈願」に行き、昨日は朝早起きして仙台空港まで・・私にはちょっとハードワークだったのか、帰宅後体調が悪く午後はベッドに潜って寝ていたし、いつも寝る時は殆ど日付が変わっているのに、昨夜は10時頃に寝ちゃったからいつも起きる時間にトイレに起きたり・・その後も「ご飯です・・」って言われるギリギリの、6時半まで寝ていたし・・その後もグダグダしていました 昨日は4時に目覚めて起きた5時半過ぎまで、殆ど眠れなかったよ 昨年は仙台空港インターで下りてからベガサポの車で、駐車場まで渋滞したから早めに家を出たらスイスイスムーズに駐車場まで着いて、エレベーターで2階へ 壮行式は1階だったからエスカレーターで下りたが、先に来ていた人もいたしテレビ局などのカメラはズラリと並んでいた(準備が整っていました)  昨年は最初に「宗さん」に会って抱きついたりしたが、昨日は私の方が早かったね(握手だけしたよ・・OH!バンデスでコンビの、竹鼻さんとお話ししていた)昨年は初めてで外に出て選手バスを迎えたら、その後正面はとても入り込む余地などなく端の方からだったから、昨日は選手バスを迎えず中の正面で待った その後選手バスが着いた頃は昨年と様子が違って、正面にはテレビカメラなどの台だけで殆ど人がいなかったが、昨年は日曜日で今年は月曜日だったからか(だったら選手バスを迎えても良かった)7時20分の定刻に選手らが正面に並び始めたが、特に順序とかなかったようで小柄な選手が後ろの列で良く見えなかったり(ちょっと左寄りで端の原崎コーチ入ってなかった)・・                 正面から写真もシャッターを押した時に押されたり、前を横切るメディアの人がいたりでボツの画像もたくさんありました(「宗さん」の挨拶やナベ監督の挨拶もピンボケだった)全体を撮るのはやっとで・・小さくて見えないから、カメラを移動しながら端から写したはずがボツの画像もあって・・                ナベ監督と選手代表のダニエル君に、花束贈呈(並んだ正面は女性二人が写っていて止めとこう)その後ナベ監督の挨拶に続いて、ダニエル君の挨拶だったが短かったなぁ(ナベ監督の挨拶はピンボケで (-_-;) )・・ その後仙台空港からも「目録」の贈呈がありました  その後選手らは荷物を持って出発カウンターに向かうが、選手の後から上がって行ったが多くの選手はチェックを済ませていたようで、遅かった選手ら位しか写せなかったが、笑顔のウイルソン選手と握手して写真撮れて良かった  ウイルソン選手とハモンロペス選手は一緒にいることが、やはり多いようですが後姿・・ハモンロペス選手で、先に、ウイルソン選手が行ったはず・・ そしてお帰りなさいの範夫さんですが、息子と同じ年とか・・ そして石川選手なのですが「おめでとうございます〜♪」って言って、カメラを向けたらマスクを下にずり下げてくれたが、シャッター切った後だった  取材を受けていた梁選手を脇から・・いつも取材陣に囲まれていますね  ちょっとピンぼけ・・石川君(GKの)と藤村君  誰選手か分からず「渡部選手ですか・・?」ってお聞きしたら、「違います」って言われちゃったが六反選手でしょうか  やはり取材を受けていた金園選手(覚えた)をカメラと、カメラの間から・・ 取材を受けていた富田選手  通りかかった奧埜君・・もう一枚取材を受けている時の写真もあったよ         最後が立ち止ってくれた大海さん・・みんな通り過ぎて行っちゃんだもの  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ