メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

視野狭窄? 

2015年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明け方、布団の中は温まっているのに、足先が冷たくなっていてびっくりした。布団から出していたのかも、次の瞬間こむら返りが起きて、バイブレーターかけてもなかなか治まらず、立つこともできないまま、しばらく転げていた。

治まって寝直そうとしたとき、天井の真ん中に丸く靄がかかった。左目だけ変だ。ギョッ!? 緑内障が進んだ?いやいや、緑内障の症状では無い。もっと怖い方か?
それしても、利き目を悪くしたら大変。右眼は70歳頃急に外側を向いてしまっている。
3月まで行かなくて良い眼科に、駆け込まなきゃならないなとおもった。

7時前起きて見たら何事も無い。壁全体がちゃんと白い。片目ずつ見ても問題無い。上の方の視野が欠けているのは前からだし、慌てることはなかった。やれやれ。

足腰だけで大変なんだから、他の問題は起きて欲しく無いのよね。胃痛は治ったし、内臓の病気は無いので、このまま行って欲しいです。









ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ