メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初の辛味噌ラーメン・・・ 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は晴れ、やっと雪かきから解放されそうです。
昨日は午前中だけで2度、管理人さんのお手伝いをしたんですよ・・・。
週末は最高気温もプラス音頭が続くようで少しゆっくり出来たらと思っています。
今日は奥さん歯医者さんなのでお出かけは何時ものお使いだけですが・・・。
 
さて・・・
昨日は今年初の辛味噌ラーメンを食べに行ってきました。
             
ラーメンは基本的に大衆食堂の昔風ラーメンが好きなのですが今は美味しい昔風がなくて淋しいですね。
 
明日は・・・
久々に札幌ドーム傍にある「月寒(つきさむ)温泉」に出かけようかと話ししています。
satochinチから車で15分くらいのところにありますが源泉かけ流しの本格的温泉なんですよ。
サウナが高温なので敬遠していましたがお風呂はぐぅ〜です。
レストランは「とんでん」が入っているので今度はトンカツかなぁ〜〜〜。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね・・・(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ