メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週の予定・・・ 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は曇り、最高気温はプラス1℃予報ですが現在は氷点下4℃と寒い週始めとなりました。
 
さて・・・
昨日の20年ぶりのボウリングはあまりの悪天候に皆さんsatochinに追従したのかギブ組が多く中止となりました。
札幌市内結構ボウリング場がありますから、来月は是非中心部ススキノで開催してほしいものですね。
 
そして・・・
健康ボウリング教室は明日から毎週火曜日2月24日まで続きます。(見ずらいですがスケジュール表です)
        
明日は・・・
基礎知識・ボウリングの基礎知識・ボウリングマシンの見学・ストレッチ・ボールの選び方、そしていよいよ。。。。
レッスン&スコアをつけての1G投球!
初日は1Gだけですが、だんだん増えて行くようですよ(*^^)v。
 
そして今週は・・・
水曜日に今年初の定期の内科受診があります。
検査は無く喘息関係の内服薬を戴きに行くのがメインですが、次回甲状腺外来受診の前に血液検査を受ける予定です。
前回中性脂肪だけが妙に高い数値でしたので相談してみますね。
 
週後半は・・・
久々に温泉にでもと話してますが奥さんの歯医者さんが少し長引きそうで様子見てですね。
今週はお天気の良い日が続くといいなぁ〜と思っているsatochinです、宜しくお付き合い下さいね…\(^o^)/。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ