メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日は一日暴風雪・・ 

2015年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日7日は昨夜からの暴風で夜中から雨が雪に変わりました。我が家を揺るがすだけの暴風雪で外には出る気も起らない。細かい雪が降るのではなく風と共に去りぬで横殴りの風に乗って遥かかなたに散らばってるという感じです。内陸は朝から30?近くの積雪と言ってますが象潟の我が家の庭先には5〜10センチぐらいの吹き溜まりが出来ています。除雪車も来ない程度ですが外に出るのが大変なので年賀状の確認や録画TVのチェックをして1日過ごす。「村上海賊の娘」を借りてきてますのでTVの村上海賊のドキュメント番組をみたりして陽がな1日を過ごすのも悪くないがストレッチだけは欠かせない(^O^)/(^-^)/(^O^)/('-^*)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ