メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

副作用が出始めたかな〜 

2015年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


緑内障の目薬を差し始めて2か月半。実は意外な副作用があるんですよ。まつ毛がふさふさになるという。だから今あるまつ毛美容液などは、緑内障の目薬の成分が使われています。でもまだ、ふさふさになったって感じはしないの。下まつ毛がまばらだったのが、少し増えてきたかなぐらいで。それより気になるのが、下まぶたの産毛が濃くなってるような。こっちの方にたくさん副作用が出て、まつ毛みたいに濃くなったらどうしよう?目薬は一生差さなければいけないんだから、産毛は濃くならないでください。お願いしますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ