メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

事始め*** 

2015年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日は朝から箱根駅伝中継を見ながら午前中を過ごす。青学の5区が我がF社に入った山登りの選手の記録を上回る記録で大逆転の快勝で往路優勝した。事始めで先日のミニ観葉植物の小鉢の植え替えをした。チョット大きめの小鉢に土をいれて植え換える水を鉢からしたたるだけ入れて落とし土を安定させておしまい後は冬なので土が乾いたら水を差せばよいらしい元々この二つは水やりが少なくていいみたいだ。(^-^)/今日は、この後B&Gプールが始まるので泳ぎに行ってスーパーで晩飯のお買い物をする。昨日は、貰い物のタラバガニを食べたので今晩はすき焼き鍋かな(^O^)/雪の心配する年賀状もありましたが象潟は5?ぐらい今日も青空もあったりで時々バラバラ降る程度なのでご心配なく(≡^∇^≡) ****

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ