メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

三度目の大晦日 

2014年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 久々の陽がさしてる晴
 昨日は曇りがちでも晴 雨季がやっと終わりかなぁ〜

 ペナンへ来て3年目 
 始めてのおでんを 大晦日に食べる事にしました
 年越しソバは まるちゃんの緑のたぬきを用意してあります たぶん 主人だけが食べる事でしょう
 明日の朝は お雑煮とくろ豆(まめに暮らせますように)
 手抜き主婦が 精一杯頑張ってま〜す

 カウントダウンが始める頃には 賑やかに花火があがる事だろうと思います
 日本製の綺麗な花火も見られます 少ないですけど‥ 日本の綺麗な花火があがると 何故か誇らしい気持ちになります
 中国製の花火も 年々綺麗にはなって来てはいますが まだまだですよね 音だけは 天下一品。。

 日本はもう真っ暗になっている事でしょうが こちらペナンは 5時過ぎ(日本は6時)まだまだ陽が照っています 暗くなるのは7時過ぎですから・・

  それでは 良いお年をお迎えください _(._.)_
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

19:49紅白

藤の花さん

押し迫りました。紅白も進んでいます。

2014/12/31 19:49:57

PR







上部へ