メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

イベント宝登山山頂のロウバイ園対応策 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正会員の募集はね既に2月13日(金曜日)で募集し3名となっています。しかし、下記の開花情報によっては、1月30日(金曜日)に繰上げの可能性もあります。従って、正会員以外に対する募集発表は当面保留します。論議は、首都圏健歩会VIP掲示板(プライベート・コミュ)山歩散策組の連絡室で固めます。http://8110.teacup.com/abe107/bbs<開花情報>ロウバイの開花情報12.28(2014年12月28日)投稿日:2014年12月28日宝登山山頂のロウバイ園。まだ一部の木だけですが、例年よりも少し早く咲き始めています。厳しい寒さが続いていますが、木々たちは着々と春に向かって準備を進めているようで、青空に映える黄色い花がとても綺麗です。これからの天候にもよりますが、1月中旬〜下旬ごろから見ごろになるのでは…と予想しております。http://www.nagatoro.gr.jp/category/news/だとすれば、1月30日(金曜)に繰上げ開催を代替するしかありませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ