メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「心」に・・ 

2014年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今年を漢字で表すと? 参加中本文はここからまず自分のことでは2月・6月・11月と、三度・・39.5℃高熱を出し心配しました 何しろ平熱が36℃以下ですから・・6月が一番ひどく5日分の薬を3度貰いに行ったから、半月以上かかった それと4月に診断が下された「両膝人工関節置き換え手術」では、これまで大きな手術はしたことがなく(虫垂炎だけ)かなり心配し、悲嘆にもくれました それと各地で自然災害が頻発し・・広島などの土砂災害で、心が痛みました 御嶽山の噴火で多くの命が失われ、夫を早く亡くし何とかここまで来れた私は、残された遺族の方の心配もありました しかし地元中学の古希祝同級会と、5年生まで育った知床から古希祝クラス会の案内が届き、20年ぶりくらいだったか知床を訪れ心が洗われ・・また癒されても来ました 怖い大自然に癒されることもあるんですねぇ 同級会もクラス会も「心の絆」があってこそと思いました また・・応援するベガルタ仙台は「残留争い」に巻き込まれ、最後まで本当に心配しましたよ とりあえず・・残留できて良かったが、シーズンオフには多くの主力選手の流出があり、まだ来季の「ベガルタ仙台」が全く見えてこない状態で、これまた心配の種です 詩人の「相田みつを」さんの詩に、確か「しあわせは いつも じぶんの心がきめる」ってあったと思うが・・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ