メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝から・・まさかの衝撃 ( ̄□ ̄;)!! 

2014年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は3時半頃に帰宅も疲れもあってか、身体が言うことを聞かず夕食時までPCの前で転寝していた 早めに寝たが何故か左膝が痛く、何度も目を覚まし4時にはいつもは行かないトイレに行ったり・・6時前に目覚ましを止めてそのまま寝ていて、起きたら7時に10分前くらい いつもは起きた時まだ配信されてない、河北新報のメールが届いていて確認したら「鮫島 国内移籍へ」の文字があり、記事を開いてまたも驚愕 鮫ちゃんはまだどこに移籍か載ってなかったが、鮫ちゃんばかりかイケメン加奈ちゃんは浦和レッズダイヤモンドレディース移籍濃厚との記事 「あると思うないつまでも・・」って言われるが、鮫ちゃんはフルシーズンと言うことはなかったが、加奈ちゃんは発足当時からの主力選手 今年は「良い補強」が出来ていると思ったばかりだったのに・・2人とももっと強いチームで試合に出て、なでしこジャパンに・・なのでしょうが、ベガルタ仙台レディースにしたら戦力ダウン そこにGKの由貴ちゃんとFW季絵ちゃんの引退の文字 まだまだ主力選手として活躍できると思うし、来季も来たいってコメントを見たがブリトリー・キャメロン選手は、レンタル中でアメリカに帰る(夏以降オファーがあればとあったが・・)からGKは彩佳ちゃんだけになっちゃう 季絵ちゃんの笑顔大好き私・・ケガの影響もあったのだろうか またはるなちゃんもチャレンジリーグの、ノジマステラ神奈川相模原移籍とあった 新加入選手がいてはるなちゃんなど・・って思ったりはしたが、まさか加奈ちゃんなど移籍は「寝耳に水」の状態 鮫ちゃんについては考えられないことじゃなかったが・・昨夜覗いたスポーツ紙に千葉康伸監督の、来季続投の記事があったがどうする監督 ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ