メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

誕生日 

2014年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 朝雨が降り 曇り空の一日

 今日は私の誕生日
 自分で自分の誕生日を祝うなんて・・ 
 主人曰く 
 その年になって 嬉しくも無いでしょう  だって‥
 そりゃぁ取り立てて どうって事も無いけど・・
 だけど〜〜 気持の問題でしょう いくつになっても一応は儀礼的な物で・・と思うんだけど・・
 いつも主人の誕生日は 日本へ行った時 息子たちが食事会をやってくれるのに・・お祝いも貰っているのに・・ 覚えておきなさい〜〜!
 だけど ワタシは覚えていても 主人はそこん所は無責任で 言った事はしっかり忘れている人なのです

 今年もあと二日です
 ノンビリ暮らしている現在 大した事でもないけど 大晦日はおでんにしよう
 おせちの伊達巻やきんとんなどの 小分けパックが明治屋で売ってはいたけど 二人でやるほどの物でもないから お餅だけは買って来た
 お雑煮を食べたいって言ってたけど・・
 食べたいんだったら 自分で作れ〜!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お誕生日おめでとうございます。

さん

遅ればせながらお祝い申し上げます。

気持ちはよくわかります。私もつれあいに言いたいことを言いますと、機嫌がいいときは聞き流しますが、虫の居所が悪いときは、自分で作れば〜と言われます。これでいつもごめんなさいとなります。

私が代わりにお詫びしますので、大晦日はご主人にお雑煮を作って差し上げてください。

2014/12/29 23:43:39

PR







上部へ