メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

分かち合う・・・ 

2014年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日も札幌は、最高気温も昨日と同じ4℃とか、ほんとに温かいお正月になるようですね。
 
温かいと言えば・・・
一足お先に懐の方が温かくなりました・・・。
昨日の有馬記念は連番と期待の複勝3000円を当てました。
投資10000円で利益は25000円ですから差引15000円の純利益\(^o^)/。
兄に頼んだので明けて二日、新年の挨拶に行った時に貰えそうですね・・・。
 
そんな事で・・・
昨日は祝杯をあげました。
お正月用のウニの一夜漬けの味見をかねて。。。さすがにワインとはいかないので「いいちこ」の日田全麹!
容器もラベルも変わって見た目スッキリしましたね。
                
味の方は変わらずに美味しかったですよ、ウニも・・・(≧▽≦)。
家内の実家にはウニの一夜漬け・タラバのカニ爪・飯寿司を先に送って、お義兄さんには地元産の焼酎・・・
              を送りました。
昨日届いたとlineでお礼のメールが送られてきました(*^^)v。
きっと正月明けには「きりたんぽ鍋セット」が送られてくるのではとおもっています。
 
今日は・・・
今年最後のジムに午後から行ってきます。
そして夕食はこれまた今年最後のラーメンタイムで馴染みのお店に挨拶がてら顔を出してきますね。
そして明日からはお正月バージョン一色、うま煮だけ奥さんに頑張ってもらってあとはゆっくりしてもらいます。
来年からのsatochinちのテーマは「分かち合う心」としましたので・・・(=^・^=)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ