メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

平日開催のイベントに関する要請の件 

2014年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

対応策は、既に「この指止まれ」でもお知らせしている通り、リクエストは、下記のコメント欄に一言書込なされば事務局から更新情報が届きます。★[この指止まれ]街中散策組の連絡室http://8110.teacup.com/abe107/bbs/t4/l50★[この指止まれ]山歩き組の連絡室http://8110.teacup.com/abe107/bbs/t5/l50更に「新企画=予約制オフ会の制度が発足」要するに、ご自身が積極的に「この指止まれ」の掲示板に、リクエストがなければ、もしくは候補地に「参加希望」の書込が無いと、イベントアップの可能性は「皆無」なる確率が高くなるものです。◆ユニークな発想首都圏健歩会は、他コミュと違ったユニークさを併用し、イベントアツプを行なっています。オフ会に作り上げることは、与えられるイベントと違うものですよ。オフ会は、掲示板で語り合って、ネットの外での意味から「オフ会」開催と言われているのです。イベント=レディ・メイド(既成品)的感覚に対して、オフ会はオーダーメイド(注文対応で作る)でしょうね。この様な特別企画によるイベントを、毎月最低1回を目指して、気の合った仲間達による自主的なプチ街歩+懇親会を開催します。立候補者大歓迎!!首都圏健歩会のイベントは、別途イベント参加専用正規会員手続完了者(永年会費無料)のみが、自分達の専用コミュで「この指止まれ」の指定掲示板で語り合い、イベントアップの企画〜催行迄を自主展開で実施しています。単なるご相談は◆Free掲示板(メアド記入不要)Menuの中にあるFree掲示板(BBS)をクリックすれば、直接「語らいの広場」にジャンプし、自由(何時でも・誰でも)に語り合うことが出来ます。(誹謗中傷・ツッコミ・宣伝行為や規定違反等は強制削除し公開と事務局に通報します)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ