メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

有馬記念、今年は・・・(*^^)v 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、なんとこのあと1週間プラス温度の予報となっている札幌です。
ちなみに今日はプラス4℃とか・・・。
また何十年ぶりの出来事?と思っていましたがそんな記事はないので「あり」の予報なんですね。
 
さて・・・
賭け事はほとんどしないsatochinですが競馬の有馬記念だけは予報ならぬ予想をして毎年楽しんでいましたが、
今回は購入する事にしました。
好きな馬は「逃げ馬」、なんか一所懸命に走っている姿にグッとくるものがありますね。
嫌いと言う訳ではありませが、差し馬・追い込み馬ってなんか気持ち許せないところがありますよぉ〜。
 
そんな事で・・・
イチ押しは逃げ馬のヴィルシーナからって書きたいところですが、予想イチ押しは6番トゥザワールドとしました。
購入した馬券は馬連で
      6-10 6−13 6−14 10−13 10−14 13−14 
そしてイチ押しのトゥザワールドの複勝を3000円購入しました(期待はこの複勝馬券です\(^o^)/)。
 
それでは・・・
神社に向いま〜す、お馬さんの必勝祈願ではありませんよぉ〜(≧▽≦)
御札セット、雲、お正月飾りを購入に行って来ます(=^・^=)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ