メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あと2時間だぞ〜! 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皇后杯準決勝日テレ・ベレーザ戦が11:00キックオフです 加齢とともに文字が見づらくなり(老眼鏡使ってないし)濁音と、半濁音の区別が良く分からないことがあり、これまで「日テレ・ペレーザ」って書いて来ましたが、昨日「ベレーザ」とのコメントを頂いて・・最近の記事は訂正させていただきました 21日の岡山湯郷Belle戦の時も、ユアスタの片隅に何ヵ所か雪が積まれていました 我が家の辺りは勿論雪がないが(津波到達の海に近いし)、泉の練習場などは泉ケ岳にも近く雪の量はかなり違います 昨日の朝刊の画像にはかなりたくさん雪がありましたがありあしたが、今日の朝刊は人工芝で雪かきしたところでだったのでしょう 我が家の近くには芝の張った練習場などないしなぁ 今季二度の対戦も初戦は一方的な戦いで「0−2」も、2戦目はスコアレスドロー目前の終盤に失点して「0−1」だから、決して勝てない相手じゃないと思うがやはりまとまった良いチームだからねぇ 選手らも「優勝したい」が目標うのようだけれど、兎に角・・今日勝ってだよ 創部3年目で初のベスト4だから・・とりあえず目前の試合に集中し、勝って次につなげたい 2連続ハットトリックの遥ちゃんも「軽快な動き」とあったし、テレビの前から頑張って応援します ベガルタレディースにも鮫ちゃんや加奈ちゃん、優理選手もいるんだっけ フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ