メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

樋渡啓祐 佐賀県知事選挙 

2014年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 樋渡さんの選挙演説 幾つか
 
出陣式は出陣式らしく

 
 
これは武雄かな これは一見の価値あり。 是非ご覧になってみてください。
こんな選挙演説出来る知事さんは樋渡さんだけだろう。

 
 
佐賀市内では、ちょっと神妙に。  武雄のようにはいかない。
https://www.facebook.com/video.php?v=771051639615889&set=vb.100001331809083&type=2&theater
 
 
 
 
 3者3様  時と対象を明確に判断して、その場その場の話の出来る人は、素晴らしい。
話と言うのは、どんな場合でも、 話す人聞く人との 対話なのである。
樋渡啓祐さん 流石だと思う。
 
遠い、三木から 応援したい。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ