メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨年までだったら「時間」だったと思うが・・ 

2014年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中私はお金 派!本文はここから今はねぇ・・やはり「お金」の方がは欲しいよなぁ 大体・・1日が48時間欲しいって言うか感じの私だけれど、企業年金が解散しちゃって「遺族年金」を貰っている私に、国からの上乗せは皆無になった 自分の年金をと思ったら上乗せ分を加えても、遺族年金より少なく・・障害年金ならもっと少ない よって・・6月から少なくなっていたが10月からは皆無で、以前貰っていた年金より月(1年にじゃないよ)65,000円・・一度の支給で130,000円少なくなった もう・・死活問題だよぉ・・生命保険を解約したり・・色々やっているが、金額が大き過ぎて困っています  企業年金は会社が保険料をかけてくれて、自分で保険料を払ってないから「これまで頂いた分に感謝」って気持ちあるが、現実を見たらため息なんてもんじゃない だからって70歳で「両膝人工関節置き換え手術」って言われていて、立ち仕事はや体を使う仕事は出来ないし、難聴で電話が苦手だから事務職も無理だよ 最も週2で接骨院へは通うし、時間も暇もないが・・元気なら車を手放すかもしれないが、今の私の唯一の移動手段だしねぇ 宝くじ買わなかったが(買うお金もなかった)・・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます時間とお金、どっちがほしい? 時間 お金

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ