メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

Xmasイブは・・・ 

2014年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は時々、最高気温は氷点下2℃とか・・・。
そして実際は時々雪どころか、ずっ〜と雪の札幌で朝から除雪のお手伝いに二度ほど行ってました。
この調子だと三度目もありそうですよ・・・
 
さて・・・
Xmasイブですがsatochinちでは自分の食べたい物を買って過ごす日ですね。
ローストチキンとピザが食べたいsatochinと肉ダメ奥さんはお寿司が食べたい・・・。
お寿司系はお正月にも食べますからXmasに食べなくてもと思うのですが、ほんとにこれほど口が違うのに
良く35年も暮らしていますね・・・\(^o^)/。
 
そんな事でイブのsatochinは・・・
       
                  
奥さんは・・・
       
右は秋田のお姉さんからリンゴと一緒に送られてきた「いぶりがっこ」です。
意外とワインにもあうんですから・・・。
そしてケーキは年齢的にホールはきついものがあって今年もめんこいバージョンを選択(=^・^=)。
       
                
左が去年のバージョンでめんこいシューズ型でもう1個買いにいったら売り切れていました。
今年の小人風もまずまずですがやはりサンタさんのシューズの方がめんこいですよね。
 
今日は・・・
午後からジムに向います。
次週月曜日まで営業していますが今日が最後になるかもですね。
ただ今日の札幌、雪がひどいですねぇ〜窓から見ると車はノロノロ運転・・・やめようかなぁ〜〜〜(≧▽≦)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ