メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

放射性のゴミは全部東電に返すべし_____Facebookは無理なので 

2014年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



sideさんのところに、また小出裕章ジャーナルが乗って居ます。

福島の放射性廃棄物は、町村に押し付けないで、東電に返すべきですよね。
福島第二原発の廃炉を決めて、その広大な敷地に貯蔵施設を作れば良いんですよね。そうだそうだ。




Facebookでまた散々苦労しました。

友達申請を頂いて、承認したら、ログインしろと言う、常時ログインされて居たはずなのに。
何時ものパスワードを入れたら違うと言ってきた。違うはずないのに。
結局忘れたことになって、新しいパスワードを押し付けられた。覚えられないよ。

前に見られて居た友人の記事が全く見えなくなって居て、メールアドレスの方も消えて居て、連絡出来ず困って、息子に言ったら友達申請してくれました。

でも、今まで普通に読めて居て、赤ちゃんの様子も分かったのに、なんで突然見られなくなっていたの???


新しいパスワードをメモしたけど、記憶しろと言うのは無理です。

Facebook、自分では書きません。お友達になった方のはメールで知らせてくるから読めます。重要な連絡もできますが、書いてる途中で送信になったりするので、滅多に書き込みません。
私はブログだけで手一杯なので、Facebookはこれ以上使いません。ご理解くださいね。

連絡は、メールかブログのコメントでお願いします。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ