メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

志摩・奈良旅行記 その4 

2014年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

本日、旅行から帰着しました。

今回の旅行は、私の試験勉強を支えてくれた妻へのお礼を兼ねたものでしたので、基本的に、志摩でも、奈良でも、妻の行きたいところへ行きました。

明日以降、旅行記の続きを書きたいと思いますが、短い滞在だった奈良でも、妻主導であったことによって、同地の新しい魅力に出会うことができました。とても良い旅になったと思っています。

帰りの新幹線の中から眺めた夕陽に赤く染まる富士山が、旅のよい締めくくりとなりました。


     ※ ※ ※ ※ ※ ※

1枚目は、浜名湖付近から眺めた富士山。遠州には、若い頃、ちょくちょく行っていたのに、これほどはっきり富士が見えるとは知りませんでした。昔から、うっかり者だったことがよく分かります。
この日の撮影も、水平が出ておらず、うっかり八兵衛koyampiの面目躍如たるものがあります。

2枚めは、新富士駅付近から眺めた富士。ほんのり桜色に染まっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

桜色の富士山

さん

本当に綺麗な色ですこと。

試験に向け一生懸命勉強したkoyampiさんへのご褒美ですよ。

奥様の支えがあったから合格できたんですね。
ご馳走様でした。

2014/12/24 22:23:03

PR







上部へ