メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

志摩・奈良旅行記 その1 

2014年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

志摩に来ております。

本日から、志摩・奈良旅行記が始まるべきところ、大学で講義をした妻が、そのフォローの仕事で昨晩徹夜したため、もう寝てしまっております。

「電気を消してちょうだい。あんたもさっさと寝たら? 部屋が明るくては寝れやしない。」と申しておりましたが、煌々と明かりが灯る中、既に爆睡しております。人間、やろうと思えば、できるものなんですねぇ。

とはいえ、いつ目を覚まし、教育的指導が入るか分かりませんので、実際の旅行記の始まりは、明日以降になってしまいました。

宿には温泉がなく、近くの温泉に行ってきました。ポカポカと温まる良い温泉でした。クリスマスのイルミネーションがとても綺麗。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

志摩・奈良旅行記 

みのりさん

koyampi58さん

志摩・奈良旅行記 

旅行いいっですね〜〜♪
私ものんびりと温泉にでも入り
癒されてみたいです。〜〜♪

旅行記楽しみにしています。

2014/12/21 09:05:18

PR







上部へ