メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

賀状作りは・・・(≧▽≦) 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今日の札幌は時々、最高気温は2℃ですが現在は氷点下1℃となっています。
北海道を襲った爆弾低気圧も今日辺りから少しづつ落ち着いてくるようですね。
まったく予報外れの札幌圏は見た事のない天気図を出して弁明していたTV局もありました・・・。
 
さて・・・
今朝は少し積雪のあった札幌です。
それでも圧雪くらいの方が車の運転はしやすいですね。
今日はこれから掃除機をかけて10時頃からお使いに出かけて午後からはジムに向います。
 
週末は・・・
2週続けてススキノでしたので今週は奥さんのリクエストが最優先ですね。
そして22日の札幌近郊在住の同期会は中止となりました。
田舎から出てくる友人が2名いるのですが今回の爆弾低気圧が残した雪のせいで早々に欠席となりました。
2年前もそうでしたが今回も新年会に変更となりました。
マンション住まいのsatochinはそれほど影響はありませんが、一戸建ては家廻りの除雪だけ2日3日かかりますね。
 
そんな事で・・・
これからは年賀状作成に頑張ります。
一日で出来上がりますから毎年プランを立てるのに時間を要します。
元上司・先輩・後輩・友人・親戚・知人などなど全部パターンが違うんですよ(当然ですが)。
苦手と言う方も多いようですが賀状作りは「いのち」です・・・(≧▽≦)・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ