メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

あしに靴 

2014年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 昨日は一日中雨で 涼しかったというより 肌寒く感じられ 我が家の温度計は 26度

 友達からのお誘いで出掛けた
 彼女はテニスを楽しんでいる ワタシはゴルフ 彼女の言う事には お友達として付き合っていても 何故か ゴルフの人とは疎遠になっていく って・・ 普段の生活の中では全然関係ないはずだけど・・ 
 その彼女から テニスボールを頂いて来た
 以前に行った時 テニスボールを 椅子の脚に履かせていたのを見て 感心したんですよ〜
それでだと思う 使って不要になったボールを溜めておいてくれたみたい
 高層に住み始めて 上の階の音などに敏感になり 迷惑を掛けないように 椅子はそおっと動かすんだけど 時折失敗して ドンってやっちゃうからね
 カッターを買って 切込みを入れて・・完成
 カッターは滑ったりして危ないから 気を付けなさいよ〜 って言われたけど・・ 我が家の主人がやってくれた ありがとう! 怪我しないで終わった事に感謝

 椅子に履かせたボールのお陰で 安心して椅子の移動が出来る すうっと滑らしても傷も付かないし・・

 日本の我が家では想像もつかなかったことで・・
 フローリングは傷だらけでも気にしてなかった。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ