メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

人生初は楽しいひと時でした・・・ 

2014年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
今日の札幌は、最高気温はー2℃とか・・・。
そして1区の班長さんのsatochinは朝からエントランスの除雪の仕事が・・・。
まぁ〜管理人さんも含めて前期後期高齢者の多いマンションですからお手伝いくらいしなくてはですね。
 
さて・・・
昨日は人生初の日曜日の宴会に出席!
生き帰り地下鉄を利用しましたが、さすがに日曜日ですね、ガラガラで座って移動できました。
場所はススキノ「串鳥番外地」
             
       
       
       
       
               
昨日もススキノはほとんど積雪がなくて二週続けてのオフ会を楽しく過ごす事ができました。
ラストの22日ははてさてどんなお天気なのか。。。
水曜日から大荒れの札幌との事ですよ・・・
今週も宜しくお付き合い下さいね・・・(*^^)v
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ