メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

週一のゴルフ 

2014年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  最近のペナンは 毎日のように雨が降っている
 なので 涼しくていいのだけど・・

 今日は ワタシのゴルフの日
 先週はパーマイプラに行ったのですが・・
 何処に行きたい! って聞くんだけど ワタシの行きたい所には連れてってはくれない
 聞くんじゃ〜ないよ! ワタシの心の中で思う事。。
パーマイプラには 池と池を小川状に繋げている
その小川は丁度 2打目に入ってしまう 手前に落とすようにしないとダメだよ! 調節して打っているつもりが・・ドジる。。
 ワタシは・・パーマイプラは・・好きじゃ〜ないよ〜
 で 今日のゴルフは PGRがいいなぁ〜!
 スンナリPGRへ 行ってくれた
 なんだけど〜〜
 カートをコースに入れてはいけない って!
 日本のゴルフ場のコースとは違って コースの幅が広い 打って飛んだ距離と同じ位 横に歩かなければいけない 二人で飛ぶ距離が違うからなんとかなるけど 一人だと・・大変だよね〜
で 今日も お疲れ様のゴルフでした。

  外で雷が鳴っています 雨になりそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ