メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

血液検査も・・ 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年から39℃以上の高熱を出しことが多く5〜6回になったか・・しかしいつもは土曜の夜だったり・・それも3連休の時もあったが、今回は金曜日の夕方に気がついた(まだ診察時間内だったから、すぐに病院へ行けば良かった)昨日は土曜日で7時半から受付で8時半から診療も、7時半に診察券を出しに行ける状態じゃなかった そんな訳で混雑を避けてと10時半に行ったが、いつになく駐車場は満杯気味で、椅子に座れなくて立っている人もいた 駐車して受付へ行くところで昔のバレーボールの仲間と会った(一度癌で命が・・って聞いたが) 私より8歳若い男性で何のすごく元気そうで我が事のように嬉しかった 玄関を入ったら靴も凄い・・彼は私が靴を脱ぐのを待って、私の靴は片づけてスリッパを出してくれたが、その後姿を見失った 待っている時間が長くって返信してなかったメールに返信したり、毎度本を読んでいたりすると呼ばれても分からずめったに本を見ない(熱中しちゃうと聞こえない) 1時間半ほど待ったところで一度診察し、血液を採って注射をしまた待合室で待っているように言われたが、それから40分くらいかなぁ・・再度診察室に呼ばれて、インフルエンザは大丈夫・・血液検査の結果は「CLP」が、0.4が基準値だが0.7で炎症反応と先生が書いてくれた 先ほど検索したら「Cタンパク反応」とあって、通常は無いらしいが何か炎症を起こすと出るらしく、読んで行くと今回の私場合は「高熱」かも知れない その他はすべて正常値で「貧血もないから」と言われた しかしこう・・時々高熱を出すと(平熱が低く37℃以上あると熱っぽく感じていた)言うことは、加齢とともに免疫力の低下だろうか・・今のところ大きな病気はないが・・いずれにして気を付けなきゃ どうしても無理しちゃうタイプだし・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ