メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オカリナクラブ早退。 

2014年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あっちこっちに、故障があると、いろんな用事を忘れます。
今月中に郵便局から送らなくちゃならない物があり、気がついたら、明日明後日郵便局は休みです。今日までだったと慌てました。

今朝も喉はガラガラ。腰痛はじっと座っていられない痛さ。
そこで、オカリナクラブは1時間で早退。それでも3曲はどうやらついてゆけました。
野に咲く花のようには、私がどうしてもダメなら、エーデルワイスに差し替えると言われ、責任を感じるけれど、やっぱりついてゆけません。テンポの問題なのです。指が間に合わない。

今日は出来るだけあったかくして、あまり働かないでいましょう。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ