メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応・・一番薄いようなものを〜! 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中私は買った 派!本文はここから毎年一応は買うが・・100%使い切ってないからなぁ・・ベガルタの試合予定とかは、PC脇にあるカレンダーに書き込んでいる 実は手帳に予定を書き込むと、手帳を見ないで忘れちゃうことがあったりします 今年70歳だけれどまだボケてはいないと思うし、手帳じゃなく頭の中に書き込んだ方が、今のところは良いんだよなぁ 意外と手帳に書き込まず忘れたことって、殆どないと思うよ それなのに買っちゃうのね・・多くは100円ショップのが多いが 一度手帳にも書いておいたのに忘れたことがあったが、絵手紙教室の日 それは忘れたってことより一度教えて貰った日程が、変更になったが聞こえない私は分からなかったと言うこと(いつも係りの方が紙に書いてくれるが口頭だけだった)昨年だったがそれまで一度も休んだことがない私が行かなくて、携帯に何度も電話をくれたらしいが気付かず(気が付いても行けないところにいた)、11年余り(週2回)で休んだのはその時だけだったよ そのうち書かないと分からなくなるのか、書いても同じなのか・・歳とりたくないなぁ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 来年の手帳買った? 買った まだ買ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ