メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

祖父岸信介元首相に習う安倍外交の外堀の埋め方 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'14年11月26日(水)[日中首脳会談] ブログ村キーワード唯我独尊という姿勢にみえる中国も、味方は少しでも多い方がいい。多くの国と友好関係を築く日本との首脳会議を避け続けるわけにはいかない。安倍首相のこうした外堀を埋めるような祖父譲りのしたたかな外交が実を結んだ。詳しい論評は次の新聞記事で・・・・・・。北京で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に先立つ今月10日、安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による日中首脳会談が実現した。日本の首相と中国主席の会談は3..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ