メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

何だかんだ言っても・・・(*^^)v 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
今日の札幌は、最高気温は6℃でした。
観測地点の雪も札幌市内の雪も融けてこちらでは暖かい日が続いています。
そんな事で寒々としたテンプレは来月版として、今の札幌はイメージ的にはこんな感じでしょうか・・・。
 
さて・・・
連休初日は奥さんが急に美容院の予約が取れたと言うので運転手係りを、そして昨日は待望の温泉に行ってきました。
例の食事は今一つですが、お湯とリラックスルームがお気に入りと言う温泉ですね(=^・^=)。
奥さんは鮨御膳、satochinは海鮮丼とお蕎麦。。。
いろいろ食べてみましたがこのメニュー以外は美味しくないですねぇ〜、宿泊するとお酒が飲めるのでもう少し
選択肢が増えるかもですが・・・。
            
            
そして・・・
20日でパークゴルフは終えてクラブを置くと書きましたが今日も誘われるまま行って来ました・・・。
昨日でクローズするコースが多かったのですが積雪ゼロと言う事で今月いっぱい営業するコースが多いですね。
もしかしたら27日もまた行く事に(=^・^=)。
なんだかんだ言ってパークは楽しいですねぇ〜、こんなsatochinですが今週も宜しくです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ